リラックスには、間接照明を

先日、アロマの香りを楽しみながらマッサージするお話をしました。

そんなリラックスタイムを演出してくれるのが、間接照明です。

といっても、置き場所に困ってしまうというのが現実。

そんな時は、クリップライトが便利です!

ヤザワ クリップライトE26電球なし クローム CLX605CH

やっぱり部屋が明るいと落ち着く雰囲気ではありません。

キャンドルという手もあるけど、取り外し簡単なクリップライトもお手軽でイイですよ。

何より、お値段も千円でお釣りが来るという手軽さ♪

これに電球色の蛍光灯電球を付けて、エレクターの棚などにセット。

壁に向けてスイッチを入れれば、あっという間に癒しの空間になりますよ〜