マッサージオイルで癒しを

オーガニックとかロハスとかって、ちょっとオシャレっぽすぎてとっつきにくい。

でも自分の求めている道も、そこに通ずる部分はあるかな、とは思う。

とことんハマって追求していくまではいかないけどね。

で、たまには雑貨屋で買ってきたお香を焚いて気分転換したりはする。

でもお香って匂いがキツ過ぎるじゃないですか。

アロマオイルでも然り。

そこで良い気分転換方法をご紹介。

それは、アロマオイルを含んだオーガニックなマッサージオイルで、膝から下を揉むこと!

GAIA AROMA OIL リラクゼーション 50ml

マッサージオイルは "オイル" だから、もちろん滑らか。かと言ってベタつかず、サラサラ感もある。

良いアロマで包まれた空間で足やふくらはぎを揉んであげれば、仕事の疲れが吹き飛びます。

このガイアのシリーズは色々な香りが発売されていて、好みの香りを見つけるのも楽しい。

GAIA AROMA OIL ウォーミング 50ml

GAIA AROMA OIL リフレッシング 50ml

GAIA AROMA OIL スリミング 50ml

GAIA AROMA OIL ウーマンPMS 50ml

GAIA AROMA OIL アフタースポーツ 50m

パートナーを癒してあげたければ、コレでオイルマッサージをしてあげてはどうでしょうか。

きっと喜びますよ〜

GAIA AROMA OIL ロマンス 50ml