カジュアルな腕時計(ジテツー用)

自転車に乗っている時につける、いい時計ないかな〜

といっても時間を気にするのは、ジテツーの出勤時。

ぱっと見て把握できる、アナログ時計が欲しい。

値段は安め、でもデザインが気に入らないと!

すぐに必要じゃないし(いちお、ハンドルにマウントしたiPhoneで時間はわかるし。見にくいけど…)、欲しいけど真剣に探していた訳じゃない。

まあ、いつか気に入ったのが見つかったら買おう、くらいに考えていました。

で、やっと購入したのが、TIMEXウィークエンダー セントラルパーク という時計。

値段は4千円でお釣りがきました。

 

こんな風に色々なカラーがあるのだけれど、ベルトは裏側を簡単に通しているだけなので…

 

こういうのを買えば、その日の気分によって取り替えて楽しめる!

ワンチャー WANCHER お好きな3本セット 組み合わせ自由 NATO TYPE ナトータイプ ナイロンベルト ストラップ 腕時計 バンド20mm

 

というわけで自転車通勤時に腕につけても良し、ハンドルに巻いても良しで、さらに色も気分で付け替えできるというなかなか ”使える" 腕時計の紹介でした♪