追い炊き機能の無いお風呂の保温に…

「風呂バンス600」

コレ、いいじゃないですか!

商品説明より…

追い炊き機能の無いお風呂では、お湯が冷めてしまった場合、

再びお湯を沸かして継ぎ足すか、ぬるいお風呂に浸かるしかなく、

家族の多いご家庭や寒い季節には不便を感じることも。

「風呂バンス600」なら、 本体を浴槽に入れておくことで

お湯が冷め始めると同時に、自動でヒーターが加熱を開始。

浴槽のお湯を、いつでもホカホカ適温にキープ!

うちでは親子3人がバラバラの時間に入浴することが多いので、ガス代の節約になるかな??

と、購入を前向きに検討していました。

でもよくよくレビューを読んでみると、寒冷地には向かないとか。

当然といえば当然ですが、寒すぎると保温・加熱機能が追いつかない!

けれどそのレビューも、35件中20件が星5、9件が星4、と軒並み高評価。

信州住まいの我が家では残念ながら断念しましたが、1万円ちょっとで毎日ストレス無く入浴できるなら安いもの。

暖かい地方に住んでいる方、いかがですか??