evernoteのアカウントを格安でプレミアムにアップグレード!

便利なクラウドノート、evernote

今まで無料のアカウントで使ってきましたが、そろそろ限界。

Evernote

Evernote



というのも、月間のアップロード容量を気にしながら使うのに疲れました…

セコイようですが、テキストがメインの場合は evernote、ほとんどのファイルの置き場はDropboxというように使い分けてきました。

でも、ファイルが増えれば増えるほど、Dropboxが使いにくく、evernote の方に利点が…

容量をほとんど気にしなくて済む(月間 1GBもアップロードする??)プレミアムアカウントでないと、evernote は使い倒せないという結論に。

ファイルが増えた時に何が欲しいか?というと、検索機能ですよね?!

evernote プレミアム会員の特権、PDF書類の文字列検索は、ドキュメントスキャナーの導入を目論んでいる私としては外せません。

そしてタグ。
ノートにタグを付ければ複数のノートを関連付けできるので一覧性が良くなるし、一度の検索での情報量も増えます。

自宅と出先で書類を持ち運ぶようなことだけだったら Dropbox でも充分ですが、evernote は仕事を効率的に進める機能がタップリあります。

で、前置きが長くなりましたが evernote をプレミアムアカウントにするにあたって調べたところ、お得な方法があることがわかりました。

それはズバリ、コレです!

ソースネクスト EVERNOTE プレミアムパック 3年版



価格はソースネクストのオンラインショップでは 9,000円ですが、楽天で検索したところ最安値は7,280円

evernote オフィシャルでは年間 4,000円ですから、3年で12,000円です。

evernoteをプレミアムアカウントにしようと思っているなら、コレを使わなきゃ絶対損ですよ!