オジー復活の Black Sabbath ライブDVD発売!

もうすぐ師走。今年の10大ニュースなどが発表される時期ですね。

今年もいろいろな出来事がありましたが、超個人的!なトップニュースは、オリジナル Black Sabbath (まあドラムはアレだけど)のスタジオアルバム「 13 」が、35年の年月を経て届けられたことに尽きます。

さらに、Ozzfest での来日。

この目でオジーの加わったサバスを見ることができるとは!

そんなサバスの今年のライブが映像化されたものが、もうすぐ発売になります。

Black Sabbath Live: Gathered in Their Masses [DVD] [Import]」と名付けられたそれは、今年の春、メルボルンでのライブになります。

もし日本での Ozzfestの模様が映像化されたら、絶対 Blu-rayで欲しいところ。

今回発売されるメルボルンでのライブは来日する直前のライブなので、大体の雰囲気は掴めるでしょうか。

こちらはお安い輸入盤 DVDを購入するつもりです♪

Black Sabbath Live: Gathered in Their Masses [DVD] [Import]

Black Sabbath Live: Gathered in Their Masses [DVD] [Import]

13

13

13~デラックス・エディション

13~デラックス・エディション

13

13