衝動買い!…しそうになったヘッドホン

"Monster Cable"社の創設者の息子であり、Dr. Dreプロデュースの“Beats”の開発にも深く関わったKeven Lee氏が新たに立ち上げたヘッドフォン・ブランド"Sol Republic"          出典:DMR

という触れ込みのブランド。 オンイヤータイプのヘッドホンは3ランクあって、その一番安いヤツがコレ。 【国内正規品】SOL-REPUBLIC オンイヤー・ヘッドフォン SOL TRACKS/BLK(ブラック)

【国内正規品】SOL-REPUBLIC オンイヤー・ヘッドフォン SOL TRACKS/BLK(ブラック)

 

デザインもいいし機能も面白い。

耳当ての部分が外れるようになっていて、聴いている曲を友達に聴かせることができるんですよ!

ま、それは置いといて、多分音も良い。

Amazon.comのレビューが軒並み高評価ですからね〜。

国内では¥9800くらいかな。

本家のWebショップで$99.99。

この値段でも充分魅力的なんですけど、Webショップで使える半額クーポンをゲット。

もうこれは買うしかない!って衝動的にカートに入れてチェックアウトしたところで、なんとUSとカナダにしか発送できないじゃないですか>_<

 

まあ無駄な?買い物せずに済んだのかもしれないけど、結構残念でした。