たまにはイタリアン

チェーン店のイタリアン系ファミレス?が出来たので行ってみました

結論から言うと、安かろう…何とか…、で、それなりでした

(ので店名は伏せておきます 笑)

 

ピザはおかわり、し放題!

ですが、一切れずつしか出てこないし、何となく写真写り悪そうだったので(うちでも作れそうなトッピングばかりで…)写真は撮りませんでした。

それにパスタまたはドリアまたはリゾット、ドリンクバー込みで1250円と格安!

[caption id="attachment_32" align="alignnone" width="224"]パスタ 8種の野菜とベーコン[/caption]

 

約500円ほど追加すると、デザートがつきます。

[caption id="attachment_34" align="alignnone" width="224"]ドルチェ ブルーベリーのなんとか[/caption]

 

ピザ食べ放題で、とにかく安い!

お値打ちなお店をお探しなら、お勧めします!

個人的には、もうちょっ金額は出しても良いから、うちでは食べられないようなものを出してくれるようなお店に行きたいかな。