高機能写真加工アプリが無料!

Iris Photo Suite

フィルターをかけたりスライドバーで色々調整したり出来る、かなり高機能な写真加工アプリです。
無名のアプリ?
このアプリ、ランキングに入っていないから知らなかったですが、かなり使えます。

フィルターの数はそれ程多くはありませんが、クロスプロセスなどのカラー系、セピアやB&Wのモノ系と、まあ、いいんじゃないでしょうか。





気にいったのは、写真に重ねるテクスチャーがある事です。
写真を汚して雰囲気を出します。
これ専用のアプリは出ていますが、オールマイティな加工アプリにはあまり入ってませんねー。
透明度も調整できるのがマル。





カラーや色温度、コントラストなどは、かなりきめ細かく調整可能。
スライドバーが操作しやすいけれど、その分プレビュー画面が小さいのは仕方の無い所。




正直この機能なら115円は安いと思いましたが、地味すぎで売れないのかなあ。

HipstamaticやPictureShowみたいに、誰でもワンタッチで加工できる方が受けるのかもね。



Iris Photo Suite
定価115円、8月7日現在無料

http://itunes.apple.com/jp/app/iris-photo-suite/id377598786?mt=8