イイ感じ!に仕上がる写真アプリ

CinemaFX
最近テンションが上がるような写真アプリがリリースされず、欲求不満気味な自分です。
仕方なく??過去に目を付けていたアプリを買ってしまいました。



でも衝動的に買った割には、当たりでした。
モノクロ&ハイコンが好きでいくつかそういうアプリも試しているのですが、このアプリの仕上がりと調整具合がとっても好み。
しかも115円という安さで、それ以外のフィルターもかなり充実!




全21種で、それぞれ微調整可能。
もちろんフィルターを重ねていくこともできます。
ここで重要なのがアプリの安定感な訳ですが、処理が早いのでイライラすることはないし、落ちたりもしません。

そしてフィルター処理だけで無く、コントラストと明るさの調整、リサイズもできてしまいます。





もし115円で写真加工系フィルターを人にオススメするなら、このアプリかなー、というくらいの完成度です。

最後にいくつかフィルターの例を上げておきます。





CinemaFX
定価230円〜115円
7月13日現在、115円

http://itunes.apple.com/jp/app/cinemafx/id308005132?mt=8