カラ〜セラピ〜

Color Therapy Destiny v1.0


"カラ一セラビーは占いではありません。 統計学に基づいた「人問が生まれ持った色」を知ることで自分に足りないところを色のパワ一で補います。"


なるほど、占いではないのか…
といいつつ、そのあとの解説はまさに占いのことではないか!

でも面白そうだったから、早速試しました。
できることは3つ。

1.名前セラピー
生まれ持ったカラーを示します。

2.相性セラピー
相手との相性や関係性を示します。

3.運命セラピー
あなたが将来すすむ方向や未来を示します。




運命セラピーの最後に、ラッキーカラーも見れます。


解説を読むと、なんだかヤル気を起こさせてくれるような内容。
結構当たってるかな??
いや、コレは占いではないから、そういう問題ではないのか。
自分が前に進むための、チョットした補給剤になってくれる "カラーセラピー" でした。




家族や友達の分を見て、話のネタににして、115円はお買得感がありました。




Color Therapy Destiny v1.0
定価115円

http://itunes.apple.com/jp/app/color-therapy-destiny-v1-0/id363953096?mt=8