ロードバイクのパーツ

ロードバイクを購入しました。

GIANTのTCR2です。

20130531-113113.jpg

画像はgiantのホームページから…

http://www.giant.co.jp/giant13/bike_datail.php?p_id=00000018#features

 

片道約8kmの通勤時に(毎日ではないけど)、乗ります!

5年前にクロスバイクで通った時期もあったけど、自転車って、本当に楽しい!

足をクルクル回してどんどん進む。

気持ちのいい風。

登り坂はちょっと辛いけどね。

クロスバイクがかなり傷んで、ワイヤーやらコンポを取り替えるか?それとも思い切ってロードバイクを買うか?迷いつつ、ここ何年かはクルマで通勤してました。

だけど買って良かった!ロードバイク!

昨日は3日目でロードバイクの前傾姿勢やお尻が痛いのにもちょっと慣れ、少し遠回りして行きは11km、帰りは15km走りました〜