機種変更

やっとiPhone4に変えました。

3Gは一括で購入していたので、いつ変更してもよかったんですが…
愛着が湧いてもう少し3Gで頑張ろうかなー、などと思いつつココまで数ヶ月。

しかし日が経つに従い、iOS4を求めるアプリが増えてきました。
面白そうなアプリでも、試すことすらできない!
これはかなりの苦痛。

そして機種変更が頭をよぎり、というかもう変える気満々で頭がいっぱい…電器店に覗きに行くなどして3日目のことでした。

なんと駐車場で愛機3Gが手からすっぽ抜け、路面に叩きつけられてご臨終。
液晶が真っ白に縦の黒線、物理的に壊れてしまったようです。

これって見捨てられそうになって、自ら命を断ったのでしょうか。
かわいそうな事をしたなあ。
機種変更してもiPodとしていつまでも?可愛がってあげるつもりだったのに…



それはそうとiPhone4を手に入れてから今日まで、色々いじり倒してました!
旧OSのため使えなかったアプリも一杯DLしました!

間が空いてしまったけど、またボチボチアプリのレビュー?(っぽい紹介)を書いていきます。