短時間決戦

SPEED CLUSTER

こんなゲームを探してました!
ワンゲームが短くて、サクサク遊べるゲーム。
極端に言えば、トイレの中でできるゲーム。

だけど面白いから、もう一回やってしまう。
タッチ ザ ナンバーズとか好きな人は、燃えるんじゃないでしょうか??


デザインは落ち着いていて、なかなかカッコイイ。
BGMもこのデザインに合う、いい感じなものですよ。




肝心なルールですが、上から3列でカードが降りてきます。
コレに数字が書いてあるので、数を繋げて行くだけ。
制限時間内に高得点を取れるように、スピーディーに動かします。




じっくりやるならORBITAL、熱くやるならコレ!
っていうほど、自分好みなゲームだなー。


もう少しコンボが決まった時の演出など、爽快感が欲しい!
そこだけ物足りないですね。




SPEED CLUSTER
115円

http://itunes.apple.com/jp/app/speed-cluster/id388965726?mt=8