陶芸ろくろ回し

Let's create! Pottery



いつかはやってみたい、陶芸。

それも「体験」とかでなく、しっかり習って納得のいくモノが作れたら…

などと思うのですが、それは無理な話。

せめてアプリで!と思い、
いつも値下げアプリを漁ってる自分が珍しく定価で購入しましたよ。




(英語の)メールで依頼が届き、それを作ります。
しかしとりあえず、練習!ですね。
なかなか思ったような形にすることができません。



形が決まったら釜に入れて、出来上がった物はオークションで売ります。
お金を貯めると、ショップでアイテムが買えます。





まだ始めたばかりで、全然やり込めていません。
しかし無心で形を作るのは、楽しいです。
6歳の次男もハマって、色々な形を作ってます。
それがオークションで値段が付くと、嬉しいんですね〜




Let's create! Pottery
350円

http://itunes.apple.com/jp/app/lets-create-pottery/id380925869?mt=8