気になるアプリ

見やすそうなカレンダーと、カーリングゲームのアプリです。

まだ買ってないけど、とーっても気になる。
ストアにレビューが付くのを待っているけど、そのうち我慢できずに買ってしまいそう。



CalSaurs[片手カレンダー]

欲しいのは、月の予定が見やすくて、とにかく起動が速いモノ。
スケジュール管理や入力は別アプリで満足しているので、ちょっとした時に確認するようなモノは、とにかくサクサクが良い。
歯医者で来週の予定を聞かれた時など、ポケットインフォーマントだと、少しもたつくんですよね。

このアプリは見やすさは合格っぽいけど、速さの点はどうなんだろうな??



CalSaurs[片手カレンダー]
350円

http://itunes.apple.com/jp/app/id365310772?mt=8





iCurling

オリンピックの時に出ていたら、間違いなく買ってましたね!
ちょっと時期を外した感じですよね。
115円と安いのが魅力です。
もう一つのカーリングゲーム450円が気になっていて様子見していた自分としては、どちらが面白いのか?気になって買えない。
高くても、面白いほうが良いですからね!


iCurling
115円

http://itunes.apple.com/jp/app/icurling/id358412120?mt=8