Cross Process

ま、また写真加工アプリを買ってしまった…

トイカメラのようにビビッドな色が欲しいけど、思ったよりも派手目に仕上がる加工アプリが多い。
そこでもう少し(このさじ加減が微妙なんですよね〜)大人しくて、綺麗目の色を出してくれるアプリは無い物か?!

そんな訳でストアのスクショを頼りに、感じがよさそうなので衝動買いしてしまったのが、この Cross Process というアプリです。





早速カメラロールから写真を選んで、テスト。
インスタントカメラのサウンドギミック、ビジュアルが、なかなか楽しい。



加工はサクサクです。
ギミック抜きにしても、なかなか速いように感じます。
そして保存が自動で済んでるのも、速く感じる一因でしょうか。




設定はシンプル。
プロセスカラーのスイッチやフレームのオンオフがあります。




保存サイズも選べないようですが、自分はいつもオリジナルサイズで保存したいので問題ないですね。
(3Gなので1200×1600)




地味過ぎず派手過ぎず、自分好みの色を出すのはなかなか難しい。
ちょっと派手目のモノなら沢山あるんですけど…
このアプリ、なかなか良さそうなので、継続して使って行きたいと思います!!



Cross Process
115円

http://itunes.apple.com/jp/app/cross-process/id355754066?mt=8