NASA公式ゲームアプリ

男の浪漫、宇宙。
特にNASAという言葉に弱い。
NASAで採用された新素材を使用」などと言われると、無条件で心が躍る。

今回リリースされたNASAのゲームアプリも、名前を聞いてロゴを見ただけでワクワクしてしまいます。

NASA Lunar Electric Rover Simulator




なんと、月面探査機を、操作できるのです!




月面基地、遠くに見える地球。




実をいうと、ゲームとしてはそれほど面白くなかったです…



宇宙にいる雰囲気、NASAの探査機を運転してるぞーという意識。
そういうのってすごく大事で、出来がいいのにつまらないゲームに足りない部分ですよね。

この調子で、NASAには宇宙に関する色々なアプリを作ってもらいたいものです。


NASA Lunar Electric Rover Simulator
無料

http://itunes.apple.com/jp/app/nasa-lunar-electric-rover/id355542143?mt=8