似合う?

COORDINATE



名前の通り?のアプリです。


写真の中の選択した部分の「色」を変換します。
ストアのスクショを見てもらえば早いです。
青い服と赤い服どっちがいいかな?
なんて時に、イメージをつかむために使えます。

まずは起動して画像を撮影、またはフォルダ内から選択します。





画面の中の、色を変えたい部分をタップ。
今回は葉っぱをタップしました。
カラーサークルの緑のところにポイントが付きました。






ポイントの部分をスライドして、色を変換します。
赤の方に持って行くと…





葉っぱが紅葉したみたいになりました。




自動車や洋服など単色のものなら簡単に色を変換できます。
少しグラデーションの付いた色は、下部のスライドバーで選択色の範囲を広げるといいでしょう。






花の方を変換してみました。







「細部まで完璧」とはいかないけれど、無料で気軽に楽しめて、オススメです。





COORDINATE
無料

http://itunes.apple.com/jp/app/coordinate/id343798204?mt=8