セールで買ったもの…

値下げラッシュで大物ゲットしましたか?

自分はPocket Informantを購入しましたが、コレはかなりのヒット。


・一ヶ月のシフトが見渡せる(意外と見易かった)
Googleとの同期が速い
・todayを開くと予定とToDoが同時に見れる

と、良い事尽くし!

今まで使っていたiPlan、そしてリメンバー ザ ミルク&ミルポンから乗り換え決定です。




更に子供と二人で遊ぼうとDig Dug REMIXを購入。
通常ステージは子供がプレーして、ボスは自分が倒して、二日で一気にクリアしてしまいました。
子供はまだ飽きていないようで、フリープレーを楽しんでます。


せっかくだからこの機会にと、パックマン REMIXも追加購入しました。


お父さんはタイガーウッズのゴルフが欲しかったのを、我慢したのでした。




そして、今検討中なのが
Delivery Status touch

通販を利用すると荷を追跡するのが常ですが、いろいろな運送会社のホームページにアクセスする手間を考えたら115円は安いかな?